忍者ブログ
エゲレスとは、こーゆーところてす。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日から夏時間であります。

午前1時と2時との間がないので、1時間損した気分です。

その代わり、夕方は7時ごろまで明るくなります。


        日の出       日没

24日     5時56分    18時18分

25日     6時53分    19時19分 

と言っても、1時間ずれ込むだけですが、

これからいい季節が到来する筈ですが、

本日の最高気温は7度、横風の吹く体感温度は、冷蔵庫の中。

不意に動いたら、右太腿の筋肉を引っ張ってしまいました。

軽い肉離れ状態です。

これは年齢のせいではなくて、寒さのためです。(強調!)

それでも、厳寒の昨日は歩きました。

シティのモニュメントからチェルシーのブロンプトンまで、

延べ約5マイルですが、ある指標を探しながら彷徨ったので、

朝10時から5時まで歩いたのでありやす。

歩いている間は不思議に痛くなかったんですが、

翌日になると関節がジワジワと痛みます。

ある企画の調査でしたから、そのうち成果をお目に掛けることもあるかも。(有料で)


さて、本日は

車がないので、息子のサッカー観戦には参りませんで、

自分の野球をしに行こうと思っていますが、

果たしてプレーできるでせうか?


息子はチームメイトの父母が同乗させてくれます。

朝10時に集合ですが、夏時間の始まったばかりの今日ですから9時に等しいわけです。

ロンドンの夏は1時間分の眠気から始まります。



PR

コメント
無題
 日本でも、球児の春が開幕し、連日熱戦が繰り広げられてます。一回一回を大事にする球児たちは、ある意味プロよりも野球人のそれらしく見えますね。
 球春来ましたが、無理はなさらんで下さい。
【2007/03/25 15:53】 NAME[(元)学生] WEBLINK[] EDIT[]
(元)学生さま
拙も高校野球が大好きであります。今年から、毎日放送がウェブ配信をやってくれているので、全試合見られるので、時間がなくて困ってしまいます。
【2007/03/25 16:50】
夏来たりなば
冬遠からじ、と言ってもまだ冬みたいですね。
ロンドンが1時間近くなるのか…、んなわけでもない。
中学の時 夏時間がありましたね。覚えてますか?
【2007/03/25 18:00】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
Re:夏来たりなば
>中学の時 夏時間がありましたね。覚えてますか?

ええ?何のことでせう?
【2007/03/26 16:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 Marmite]
[08/07 ぎずも]
[08/06 うに]
[08/03 Marmite]
[08/02 やぶ]
最新記事
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析