忍者ブログ
エゲレスとは、こーゆーところてす。
[189] [188] [187] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅茶の先生をされている麻子スチュワードさんのお宅に妻と招かれました。

http://www.infuse-tea.co.uk/japanese/about.html


彼女との出会いは現在の仕事でした。

過去の仕事でも接点が多く、

偶然の連続。

旦那も関係会社の職員だったし。

お茶の大家と言われるジェーン・ぺティグリューーさんにもお会いして、

楽しい時間を過ごせました。

http://www.teamuse.com/author_pettigrew.html

正直な話、アフタヌーンティとか、英国の紅茶とか、

全然興味なかったのですが、

仕事で関与して、その本がすぐに売り切れになり、

10倍以上のプレミアが付いてしまったということで、

いい仕事が出来たのも、麻子さんのお陰だったなあ、と。

次回はティープレイスの特集なんですが、

この号に関してもぺティグリューさんからヒントを頂きました。

どんな風に仕上がるかなぁ。

そろそろ、宣伝しないと。

PR

コメント
ご無沙汰してます
最近潜水雑誌ばっかりで文化系の雑誌からはちょっと遠のいておりましたが、そろそろ陸にも興味を戻そうかと考えておりますよ。
次号も楽しみですね。写真がきれいな雑誌は見るのも置いておくのも楽しめるから購買意欲をそそられます。
【2007/08/06 11:57】 NAME[うに] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ご無沙汰してます
毎度お買い上げ有難う存じます。それはそうと、レマン湖でもダイビングツアーがあるのですね。でも、どうせなら美しい水に潜りたいものであります。
【2007/08/07 05:28】
無題
いいな~。素敵なお家なんだろうな~。私も可愛いポットリーを見つけては家に飾ってあるだけで、実際使用しないでいるな。
あの本の売れ行きは凄かったですね。買っといてよかった。
すばらしい仕事と、素敵な人の出会いって最高ですね。
(私もがんばるぞ~)
【2007/08/07 04:57】 NAME[ぎずも] WEBLINK[] EDIT[]
ぎずもさま
いい人たちが集まるって、本当に気が晴れる思いですね。ぎずもさんのご家族も素晴らしいので、いずれお会いしたいものです。
【2007/08/07 05:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 Marmite]
[08/07 ぎずも]
[08/06 うに]
[08/03 Marmite]
[08/02 やぶ]
最新記事
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析