忍者ブログ
エゲレスとは、こーゆーところてす。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

と言っても、大したことではないんですが、

いじめた人をいじめるゲームを見つけました。

http://www.mousebreaker.com/games/bbbully/play.php

趣味悪いと思うんですが、

つい、笑ろてしまいました。

他にもゲームがあるので、お時間のある方は英国のゲームでお楽しみください。

今日は手抜きでスイマセンです。

朝から家の周辺の雪かきしていたら、とても疲れてしまいました。

しかも、雪は午後3時ごろまでに殆ど溶けてしまったので、雪かきは無駄に終わりました。

そうそう、ひとつだけ情報を。

こうやって屋根を見ると、その家の暖房効率が判ります。

雪で真っ白の屋根は熱が逃げていないので、

屋根裏には防寒材がたくさん詰まってることが判ります。

もちろん、暖房をまったく使っていなけりゃ、溶けることもありませんけど、

それほど貧しい家庭はこの近辺にない、と思われます。

 

PR

コメント
無題
なるほど~!これから、雪の積もった家々を見るたびに「あの家は、暖房効率いいのかな」と思っちゃいそうです(笑)
【2007/01/25 10:29】 NAME[L.シューマン] WEBLINK[] EDIT[]
L.シューマン様
家を買うときの目安になる、と言われますが、この時期に家探しするヒトもそんなにいないかな。
【2007/01/25 17:18】
無題
へーっ、そんな屋根の見方があったんですね。うちは非常に暖房効率悪いです。暖房を消すと、あっというまに寒くなりますもの。「家賃高いのに日本のアパートってショボいよね」とは相方の弁。
【2007/01/25 11:00】 NAME[うに] WEBLINK[] EDIT[]
うにさま
ウニ邸はRC構造のペントハウスと勝手に想像していましたが、どうなんでしょ。普通なら冬は暖房しなくても暖かいくらいのフラットが多い英国とは異なるんでしょうか。
【2007/01/25 17:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 Marmite]
[08/07 ぎずも]
[08/06 うに]
[08/03 Marmite]
[08/02 やぶ]
最新記事
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析