忍者ブログ
エゲレスとは、こーゆーところてす。
[10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり真面目な記事。

国連開発計画報告書は世界177カ国の豊かさをランキングにして発表しました。

 2006 HDI Ranking

  1. Norway
  2. Iceland
  3. Australia
  4. Ireland
  5. Sweden
  6. Canada
  7. Japan
  8. United States
  9. Switzerland
  10. Netherlands
  11. Finland
  12. Luxembourg
  13. Belgium
  14. Austria
  15. Denmark
  16. France
  17. Italy
  18. United Kingdom
  19. Spain
  20. New Zealand

日本は前年11位からの上昇、英国は15位からの転落。

日米っていつも近所の順位なのね。

ノルウェイっていつも一番だけど、あんな寒いところのどこがいいんだろうね。

気になるところはスイスの9位。

国際都市と聞いているんだけどなあ。

納豆は自分で作らなくてもいいところなのかなぁ。

「納豆指標」ってのを作ってみるか?

 

このブログの意味は、

「日本人が英国と暮らすとこうなる」

 ということもである。

では、また明日。

 

 

 

PR

コメント
一番乗り
上位は北欧の国が多いですよね。福祉がしっかりしてるからでしょうか。でも、税金も高いし。

私も何がなんだかわからずに、このブログでドタバタしてます。お互い、助け合いましょう。
【2006/11/11 10:35】 NAME[やぶ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:一番乗り
お陰様で良さそうなスペースが見つかりました。と思ったところですが、意外に使い方が判らないので、運営者に尋ねながらボチボチ。先生にも伺っちゃうかなぁ。
【2006/11/11 16:44】
HouseWarming
ミクシィでみてやってきました。タイトル変えなかったんですね。やっぱりこの方が落ち着きますね。納豆指標を作るとやはり日本が一番でしょうけど、西と東では又変わるのでは?納豆食べたいなあ...
【2006/11/12 07:21】 NAME[Nori] WEBLINK[] EDIT[]
Re:HouseWarming
とりあえず、このタイトルにしておいて、不都合でもあればまた移動してやろうと考えています。今日はもう更新する余力すらありませんが、今後とも宜しくです。
【2006/11/12 09:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 Marmite]
[08/07 ぎずも]
[08/06 うに]
[08/03 Marmite]
[08/02 やぶ]
最新記事
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析