エゲレスとは、こーゆーところてす。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 縁戚のサッカー選手オリバー・アレン(20歳)の移籍先が決まりました。 上唇を舐めております。あんまり嬉しそうではありません。 Stevenage Boroughというコンファレンスのチームです。 既に、2試合で2ゴール決めています。 http://www.stevenageborofc.com/ 英国のプロサッカーリーグは、 1.プレミア 2.チャンピオンシップ 3.リーグ1 4.リーグ2 5.コンファレンス 6.コンファレンス ノース、サウス 7.Ryman league(Isthmian league)などなど という順位になります。さらに下位のリーグもあるそうですが、 フルタイムの職業となるのは5位のコンファレンスまでであります。 オリーは当初、プレミアに居たウエストハムのジュニアチーム選手でした。 次にチャンピオンシップのバーミンガム、 リーグ2のバーネット、 そして、此度はコンファレンスのステヴィネッジへの移籍です。 バーミンガムやバーネットから放出された時の彼は、 とても落胆し、「大学に戻ろうかな」と考えていました。 しかし、どうしてもフットボールを諦めきれないのだそうです。 偉大な父親や家族を持ったプレッシャやプライドというのは多少あるかもしれませんが、 http://en.wikipedia.org/wiki/Clive_Allen オリーは自分自身の力量を知っているのだと思います。 バーネットでプレイするオリーの試合を観た時、 そのプレーから伝わってくる知性が息子のチーム以下であることがすぐに判りました。 お金を払って観るような試合ではありませんでした。 たぶん、日本の高校生にも負けるでしょう。 知的で、且つ技術の高いオリーが、 なぜそのレベルで受け容れられなかったのかが皆目判りません。 親の威光が逆作用しているという噂も聞きますが、 それこそ根拠が知れません。 オリーは自分を信じられるので、フットボールを続けるのです。 彼はきっとプレミアに返り咲くと思います。 人間として成熟し、態度も前向きな青年です。 応援していれば、きっといい夢を見させてくれるような気がします。 PR
彼の
ページがWikipediaにありましたよ。牧歌さん、編集しなおしたほうがよいのでは?ぜひ彼にプレミアで活躍してもらいたいですね。
Re:彼の
あの信用のならないスペースは愛嬌の範囲だと思っています。ご存知だと思いますが、間違いだらけですしね。
お父さんもリネカーに隠れて、イマイチ知られていませんが、通の間では神様評価です。親子揃って、素晴らしい人格者であります。 |
カレンダー
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
|