忍者ブログ
エゲレスとは、こーゆーところてす。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の第一回東京マラソンに出場したマーラの近況が判りました。

彼女の記録を調べてみると、35km付近での経過記録を最後に棄権していました。

で、ダンナから貰った連絡では「寒さのため大事をとっての棄権」ということでした。

途中経過を見ると、20位以内に楽に入れる記録でしたが、

マーラの判断は正しかったと思います。

詳しいことは聞いてませんが、

4月22日に行われるロンドンマラソンは、

北京五輪選考にも関わる重要な機会になるのではないかと。


コンディション調整に神経を使うんでしょうねえ。

でも、その前にもう一レースあります。

2月25日の横浜国際女子駅伝です。

12時から日テレ系で放送されるそうですが、

せっかくですから、沿道で応援したいものです。

マーラは10kmのコースと聞いていますが、

2区と5区のどちらになるかは定かではありません。

でも、その二つの区間は時間と方向さえ違えど、

本牧原-富岡総合公園の間になります。

お時間のある方は是非!

あー、行きたい。


出場選手リスト
http://www.ntv.co.jp/w-ekiden2007/list/gbr.html

コース区間
http://www.ntv.co.jp/w-ekiden2007/course/index.html


数年前に千葉駅伝に出場した時は大抜擢と言われましたが、

今ではこのチームの中心選手です。

応援の言葉は、

「頑張れ、マーラ。英国と暮らーす」

なんてね。

でも、沿道で叫んでくれた方々に御礼申し上げます。








PR

コメント
無題
私が見た途中経過は、マーラさんがリタイヤされる前だったんですね。
あの日、雨が降っていてけっこう寒かったので、次のことを考えたらリタイヤはやむをえなかったかもしれませんね。
駅伝でも頑張ってくださいーい。
【2007/02/23 09:11】 NAME[カンボジア] WEBLINK[] EDIT[]
Udayaさま
応援ありがとうございます。駅伝はチームへのコミットメントもあるために、ちゃんと走らないとアカンでしょうね。英国チームにはFayeという選手が特に有望だそうです。この試合も楽しみです。
【2007/02/23 16:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 Marmite]
[08/07 ぎずも]
[08/06 うに]
[08/03 Marmite]
[08/02 やぶ]
最新記事
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析