忍者ブログ
エゲレスとは、こーゆーところてす。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間、気を失うまで仕事しています。

まず、最後の数行が文章になっていない状態になり、

いつの間にか眠っていて、

何の仕事をしているのか判らなくなってから床に就くのです。

寝ながらキーボードを叩いているんですねぇ~。

ほとんど夢遊病です。

それでも、毎日のようにスポーツジムに通います。

そのレセプションで働いている女性の名札に

APRIL

と書いてありました。

「へ~ぇ、来月は名前が変わるの?」

「うわぁ~、親父ギャグぅ~
(語尾上げ)

「そうかな、外国人の俺には新鮮だけどな」

彼女、まだ17歳だそうです。

以上をオリジナルに戻しましょう。

Will you change your name every month?

Every one has said so. That's rubbish.

That sounds very fresh expression for foreigner.

いつまでも外国人だすな。



PR

コメント
無題
思わずrubbishを調べてしまいました。
「くず」だの「がらくた」だの・・親父ってやっぱりくずなんでしょうか・・しくしく。

【2007/04/20 16:57】 NAME[やぶ] WEBLINK[URL] EDIT[]
やぶ先生
ご一緒に・・・しくしく。

表現がゴミってことにしておきませう。それにしても、社員教育がなってないですよね。
【2007/04/20 17:05】
無題
 これは、親父が「クズ」なのではなくて、質問が「クズ」だと仰りたいのでは?そういえば、某国営衛星放送のキャスターに「昼間」さんという方がおられます。でも、たいてい出てくるのは「夜間」です。
【2007/04/21 15:28】 NAME[(元)学生] WEBLINK[] EDIT[]
(元)学生さま
はて、「昼間」さん?Daytimeさんですか?うちでは衛星放送見ないから知らないのでしょうか。
【2007/04/21 16:01】
無題
Daytimeの昼間さんです。でも出てくるのはJSTのMidnightです
【2007/04/24 23:29】 NAME[(元)学生] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/14 Marmite]
[08/07 ぎずも]
[08/06 うに]
[08/03 Marmite]
[08/02 やぶ]
最新記事
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
愛でる
自己紹介:
なお生き残る在英中年。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析